SSブログ

Evernote 本当の備忘録2 [実験]

EvernoteのWebで表示される画像が、アプリというか、ローカルで表示されない件
とりあえずEN社の日本語フォーラムに書いたろうかと思ったが、類似の問合せがすでにあったのでやめた。
未解決のようだ。

今まで気がつかなかったのだから、私の場合は、テスト用アカウントに原因がありそう。
・フリーアカウントの制限にひっかかる?
・モバイル運用に問題がある?

気長に待つか・・・

http://forum.evernote.com/phpbb/viewtopic.php?f=55&t=16147

しかし、データがネット上にも、端末側にもあるのがEvernoteの売り物なんだから、もうちと頑張れEN社。

こっちは忙しいんだ。

あと、やっと決心して、あるいは諦めて、黒イチゴを注文しようとしたのに、BBB9700は絶賛売り切れ中だという。

何か運命のようなものを感じる。

とりあえず、こちらも気長に待つか・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。