SSブログ

Evernoteが規約改訂 [製品印象]

このブログはEvernoteについて書くはずじゃ?

最近Evernoteをちゃんと使っていない。 とりあえず記録、とりあえず記録、とりあえず記録、のみ!

読み出すのは、ハードコピーの代わりに撮った記録か、落書きのシナリオのみ!
(落書きのアイディアは、すぐ忘れるので、携帯からメールで送る)

なので、Evernoteを使っているとは言えない状況。
そこに規約変更と来て、「あなたのデータはあなたのものですから」みたいなことを言われても、よく判らない。
業務用サービスが使えるようになったら、また興味がわくのか? 自分。

Eve-sick01_001.jpg
育成ゲーム的でなくなったのが、興味を失う原因なのかも(嘘だろ。
かわいげがなくなったとも(いやいや、嘘だろ?


Evernote猿だったのは遠い昔のようだ。


タグ:Evernote
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。