SSブログ

下ネタ四コマ 2 [読書]

昨日に引き続き、下ネタにこだわる自分(笑

アマ○ンさんから、「ぱら☆いぞ1」の配達予定通知が届いた。
まずは良かった。

ところで「みなりの青春」はかの田中先生作品なので、某手塚先生の画調で描かれている(部分的に
某本宮先生とかもあるが)。

どこかで指摘されていたが、ダッチワイフ(これは使っていい単語か?)を最も数多く描いたのは某手塚先生だと
いう話があり、「みなり」の中でも例のビニール人形のように「かかと」のない脚にそそられる(?)。
特に天国明希はやばい。 
しかし、本筋の下ネタとは全然関係ない、かかとのない脚は。

そればかりか、生前愛用していたダッチワイフに転生する話とかまである。 これは下ネタそのものだが、全然
そそられない。 所謂「ピクリともしない」というやつじゃ(笑。

まあ、何が言いたいのか自分でも判らないが、いかにアサッテの方向から下ネタを投げるかが、これらの
下ネタ四コマの核心であり、そのためには引用、誇張、JKと手段を選ばないが、変化球だけに力の入れ具合が重要だということだろう。
ハイレベル過ぎる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下ネタ四コマ 下ネタ四コマ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。