下ネタ四コマ 2 [読書]
昨日に引き続き、下ネタにこだわる自分(笑
アマ○ンさんから、「ぱら☆いぞ1」の配達予定通知が届いた。
まずは良かった。
ところで「みなりの青春」はかの田中先生作品なので、某手塚先生の画調で描かれている(部分的に
某本宮先生とかもあるが)。
どこかで指摘されていたが、ダッチワイフ(これは使っていい単語か?)を最も数多く描いたのは某手塚先生だと
いう話があり、「みなり」の中でも例のビニール人形のように「かかと」のない脚にそそられる(?)。
特に天国明希はやばい。
しかし、本筋の下ネタとは全然関係ない、かかとのない脚は。
そればかりか、生前愛用していたダッチワイフに転生する話とかまである。 これは下ネタそのものだが、全然
そそられない。 所謂「ピクリともしない」というやつじゃ(笑。
まあ、何が言いたいのか自分でも判らないが、いかにアサッテの方向から下ネタを投げるかが、これらの
下ネタ四コマの核心であり、そのためには引用、誇張、JKと手段を選ばないが、変化球だけに力の入れ具合が重要だということだろう。
ハイレベル過ぎる。
アマ○ンさんから、「ぱら☆いぞ1」の配達予定通知が届いた。
まずは良かった。
ところで「みなりの青春」はかの田中先生作品なので、某手塚先生の画調で描かれている(部分的に
某本宮先生とかもあるが)。
どこかで指摘されていたが、ダッチワイフ(これは使っていい単語か?)を最も数多く描いたのは某手塚先生だと
いう話があり、「みなり」の中でも例のビニール人形のように「かかと」のない脚にそそられる(?)。
特に天国明希はやばい。
しかし、本筋の下ネタとは全然関係ない、かかとのない脚は。
そればかりか、生前愛用していたダッチワイフに転生する話とかまである。 これは下ネタそのものだが、全然
そそられない。 所謂「ピクリともしない」というやつじゃ(笑。
まあ、何が言いたいのか自分でも判らないが、いかにアサッテの方向から下ネタを投げるかが、これらの
下ネタ四コマの核心であり、そのためには引用、誇張、JKと手段を選ばないが、変化球だけに力の入れ具合が重要だということだろう。
ハイレベル過ぎる。
コメント 0