SSブログ

下ネタ四コマ 3 [読書]

まだこだわる自分。

よく読むと(いや、よく読まなくても)、「みなりの青春」のキャラたちはそれぞれ「達人」「超人」たちで、JKにして最早百戦錬磨である。 一部例外(夢野おかず、とか)は居るが、それがネタになってる。

一方「ぱら☆いぞ2」のキャラたちは、下ネタを繰り出すものの、ほとんどは未経験者のようで、一部例外的に百戦錬磨のキャラが配される(ヤンキーのアフロ)。 それもネタになってる(1からそうなのかは未検証)。

結果「ぱら☆いぞ2」の方が、よりコンセプチュアルな下ネタになっているし、排泄系とか、破水系(?)とかバリエーションがある。 「みなりの青春」はよりコアなネタで、性癖レベルのバリエーションに留まる。古典的ではある。
キリスト教国でも(いや、キリスト教国だからこそ)、下ネタに獣姦は欠かせないが、「みなり」には出てくるが、「ぱらいぞ」ではあまり言及されない(1は未検証、何度もいうな)。 古典的だ。

しかし、「ぱら☆いぞ2」の中で、女性の敵のような発明ばかりしていた男性キャラが、途中で別の発明者のせいで女性化するのは笑った。 その友達が「おまえ、いい匂いするな」とか。
どちらかというと、道満先生は同性愛すれ違い系なのだろう。


また無駄なものを書いてしまった。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下ネタ四コマ 2下ネタ四コマ 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。