SSブログ

第6回 MMD杯参加動画より [ただの愚痴]

なんか、このところ滅入ることが重なって、ダウナーだよねー、いやダウニーなんだろ(違)。 という調子で週末を迎え、今日は今日とて、肉体的に予想外の過負荷をくらい、まったく明日は起き上がることができるんだろうか。
と思いつつ、某動画サイトをチェックしていたのだが、そう言えば、MMD杯6回目やってたけど、ほぼスルーだったな。

・・・

これは、久々に笑った。
涙流して一人で笑っているオジサンは、それはそれでキモいわけだが、まあ、本人的には、明日の筋肉痛をあまり気にせず眠れそうだ。



私という人間は、人間の表情を人間以外で再現することに「惹かれる」ようだ。


あと、同じ第6回MMD杯で、どーしてか、見てると涙が出てくる(笑い泣きではない)のが、次のやつ。


こっちはポーカーフェースだな(笑)。 一貫性なし、自分。

私は別にスズキイチロー君のファンではないし、どちらかと言うと、次男やパートナーの方がファンだったりするので、ミクローだから泣けるのではないと思う。
まあ、傑作といっていいかな。

タグ:MMD
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。